2ntブログ

パンチラは俺たちへのご褒美

「最近の若者は!」なんて昔に私もその時の大人に言われたけど、パンチラで興奮しない若者急増!………それはダメだよ、それだけはダメ。

男はさ、いかに女の子にモテるか、パンツを見れるかで頑張れるんだよ!「女の子がパンツを見せてくれるってなら空だって飛べるさ!」それでなきゃ出世もスゲー事だって出来ねえよ!

「俺の若い頃は」これも昔よく言われた言葉
でもさ、俺だって好きな女の子をバイクの後ろに乗せたくて、と言うより誘うきっかけが欲しくて、わざわざ数ヶ月と金かけて免許取りに行って。バイトの金貯めてまた数十万のバイク買ったんだよ!
それでも、目当ての女の子を後部座席に誘って断られる可能性だってあるんだよ!
でもダメかどうかは、やって見なくちゃ分からんでしょ
普通に誘うより可能性上がるっしょ!
だからやるんだよ
その時はダメだった時の可能性なんて考えないでいい、ダメだった時に考えろ
ダメならそれでも、そこまでやったら男前が上がってるもんだ!

男が女の子に興味なくなったら、動物的にはもう要らない存在になっちゃうって事だよ。

俺はどんな女の子でもパンチラ見せてくれるって言ったら、寝起きでも400メートル全力疾走できるね。

(ブルマスターK)
  1. 2013/07/30(火) 02:21:25|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バニーガールが好き | ホーム | 次は三次元のフォトTシャツの番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smarble.blog.2nt.com/tb.php/13-39f33f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)