2ntブログ

パンツの日なのでパンツ祭りのお話

top_image04_convert_2.jpg

8月2日はパンツの日!

と言う事でパンツにちなんだ思春期マーブル裏話。



もうお気づきの方も多いかと思いますが、思春期マーブルのサイトのトップバナーで
木村つなさんが寝転んでいるのは、100枚近くもあるパンツの上に寝転んでいるのです。

スタッフの間ではこの撮影のことを「パンツ祭り」と呼んでいたのです。

そう、この「パンツ祭り」の準備は大変でした。


まずはパンツ集め!


なるべくたくさんの種類で、色もカラフル、素材も豊富、とあちこち探して集めました。

お!これは良いな!と思うパンツ達が見つかった時は買い物かごにどんどん入れるわけです、パンツを一度にこんなにたくさん買った事がないので、シールを集めている様な感覚でパンツを集めました。

初めて見る柄のパンツに遭遇した時には「レアゲット!」という感じでしょうか。

そうしてパンツを100枚近く集めたわけです。


そしてパンツ祭り当日!

撮影の日、パンツ祭りの準備でパンツをばらまくわけですが

パンツをばらまく作業というのは「あははっ!あはは〜っ!」というわけではなく

似た様な色や柄が隣合わせにならないように、パズルの様に1枚1枚置いていく、という地味な作業だったのです。

実際はつなさんが寝転んでいるので見えるパンツの数は少ないのですが


想像してみてください、

つなさんの下に可愛いパンツがたくさん隠されているのですよ




これであなたの頭の中も「パンツ祭り」

  1. 2013/08/02(金) 15:41:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月3日は「はみパンの日」〜イチゴパンツのあの子はテニス部〜 | ホーム | バニーガールが好き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smarble.blog.2nt.com/tb.php/15-e50b9241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)