2ntブログ

二次元?三次元?

私理解が出来ない!!(ジーザスクライストスーパースターをリスペクト)
なんで二次元好きと三次元好きで分けるのか?
そんなにも相容れないと固く思うのか!
私はどっちも好きだから分からないのかもしれない

でも!

私はそうではなく、こうわけたい!
ロリ好きか、大人の女好きか!

同じくカワイイもの、幼いもの、純粋で無垢なものを好きなら
二次元でも三次元でもどっちも仲間!!

私が初めて好きになった女性はシータでした。
子供ながらに悩みました。
子供でも流石にアニメの世界に入るとは思ってませんでしたから

でも少しするとクラスの女の子に恋もしました。
おとなしくて背の低い可愛い子でした。もちろん一言も話す事はありませんでした。

どっちを初恋というのか?
考えることも無い、最初にした恋が初恋だ!
だから私の初恋はシータだ!
でも現実にいる女の子にもカワイイ、好きだと思う!
それでいいじゃないかと思う
アイドルだって、声優だって、AV女優さんだって、どうせまともに話は出来ないんだから、どうせモニターの向こうなんだから同じだと思うべきだ!

ぱるるもカワイイし、花澤香菜さんもいいし!!つぼみさんだって素敵だ!!でも付き合ったり、結婚したり、友達になるんだって無理でしょ!
どっちみち憧れの存在に触れてはいけないと、私は思う!


二次元の子は裏切らないだったり、劣化しないだのいうが、三次元だってその時その瞬間の女の子は裏切らないし、劣化もしない。

時間軸を三次元の方だけ進めたら、不公平じゃないか!
三次元の女の子は、その瞬間を作品にして輝いてるし
二次元の女の子は、漫画だったり、アニメだったり、イラストだったり、その瞬間なんだ!

だから、二次元も三次元も好きでいいじゃないか!
へんな意地をはらずに、頑固にならずに好きなものは好きでいいんだ!

分けるのであれば
それは
ロリかロリじゃないか!その分け方が私はいいと思う



思春期マーブル
コンセプトディレクター
ブルマスターK
  1. 2013/10/09(水) 01:44:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Twitterフォロワー500人突破記念!お楽しみ企画 | ホーム | 遊郭の女性はアイドルだった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smarble.blog.2nt.com/tb.php/23-fb64f89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)